広末涼子、一大ブームを巻き起こした高校時代はSPによる警護付きの生活! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子、一大ブームを巻き起こした高校時代はSPによる警護付きの生活!

エンタメ その他
広末涼子【撮影:こじへい】
  • 広末涼子【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 広末涼子が、4月1日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。学生時代を振り返った。

 故郷・高知から上京後、東京の高校に進学した広末。その後、彼女の一大ブームが巻き起こる。笑福亭鶴瓶が「学校に行くのも行けなかったやろうな」と同情すると、「そうでした」と回顧。「(自分を取り巻くファンが)すごかったのでSPの方と一緒に動いてましたね」と、厳戒態勢について明かした。

 さらに「おトイレとかも行けないから、すぐ近くのリーガロイヤルホテルのトイレに行ってました」と回顧。また彼女は「若い時はやっぱり男子は敵でした。男子学生とか集団化すると危ないから」と苦笑い。

 鶴瓶が「怖いやろ」と告げると、広末は「学生時代、みんな友達が守ってくれてました」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top