広末涼子の写真集が20年ぶりに復活!未公開カットも掲載 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子の写真集が20年ぶりに復活!未公開カットも掲載

エンタメ グラビア
(C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
  • (C)熊谷貫/集英社
 1998年に25万部を超える大ヒットを記録した広末涼子の写真集『NO MAKE』(集英社)が未公開カットを加えたデジタル写真集として再リリースされる。

 ドラマに、CMに、歌にと90年代後半を象徴するスーパースターだった広末。そんな彼女の500日間に密着し約5万枚の写真の中から珠玉のカットを収録した同写真集。20年前に発売した写真集『NO MAKE』が未公開カットも加えた完全版としてデジタル配信される。

 広末は撮影当時を振り返り、「本当に忙しかったけど、小さい頃からこの世界に入ることが夢だったから。落ち込んでいる暇もないから、起きているときはずっと元気で! 気づいたら寝てる、みたいな感じでした」とコメント。


 ファンに対しては「最近、ありがたいことに『自分はヒロスエ世代です』って言っていただくことがあるんです。90年代に私を応援してくださっていた同世代の方々のことなんですけど……。どうしてこんなに田舎の素朴な女の子がそこまで支持していただけたのか(笑)」と90年代の人気ぶりをあらためて思い返し、「ただ、そう言っていただけるのは、応援してくださった方々が、それぞれの立場で今、頑張られているからなんだと思います。だから、私も“ヒロスエ世代”の一員として(笑)これからも一緒に頑張っていきたいと思っています」と語った。

 デジタル写真集『NO MAKE』(集英社)は本日9日から配信開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top