日向坂46・山口陽世は先輩をナメている!?その苦情にスタジオ大笑い | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山口陽世は先輩をナメている!?その苦情にスタジオ大笑い

エンタメ その他
【PICK UP】

 日向坂46・山口陽世が、5日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。先輩メンバーからの苦情が相次いだ。

 丹生明里は「ナメられているとかは思ったことは本当にないんですけど」としながら、ボディタッチに対する山口の対応が気になると語った。すると山口本人は「丹生さんの触り方が変で、丹生さんて手も大きいから…」と釈明。

 オードリー若林正恭から「イヤだなぁ…って思ってる?」と聞かれると、山口は「すごく嬉しいんですけど、なんか、反応が…」と、少し苦々しい表情。これに若林は「顔に出ちゃってる!」とツッコミを入れた。また丹生は、山口と人狼ゲームをして負けた際、「丹生さん死にました!」と声を張って報告されたと告発。だが山口は「ゲームってきちんとしないといけない」とキッパリ。

 この後、手を挙げたのが河田陽菜。山口と曲中にシンメになることがあるのだが、その際は立ち位置が同じ番号になる。すると「(山口から)『私は3ですけど、どうですか?』みたいな感じの目で訴えてくる」と物申した。これに山口は「これも確認です」と主張。若林から「その時河田がいた位置は間違ってないの?」と聞かれると、山口は「分かんないです」と答えながら、河田に対して「ちゃんといましたかぁ?」と今さらながら確認。

 また濱岸ひよりは「この前、陽世ちゃんに『昨日、寝落ちしちゃった』と言ったら『えっ、お風呂入ってないんですか?』(とキツい言い方で詰められた)」と暴露。スタジオは笑いに包まれたが、これについても山口は「確認です。話し方盛ってます」と反論していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top