藤田ニコルのドリフト駐車動画にファン驚き「かっこいい」「お見事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルのドリフト駐車動画にファン驚き「かっこいい」「お見事」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 藤田ニコルが15日、Instagram(インスタグラム)を更新。“ドリフト駐車”動画を公開した。

 動画は、同日放送された『クイズ!THE違和感』(TBS)の企画でドリフト駐車に挑戦した際に撮られたもの。藤田といえば、今年4月に運転免許を取得したばかりだが、新米ドライバーとは思えないような美しいドリフト駐車を決める様子が収められている。

 藤田は「足でサイドブレーキぎゅいんって踏むの難しかったけど楽しかったです」と振り返り、「免許一発試験で取れてから7ヶ月ですけど今ドリフト駐車してるとは思わなかったな」とつづった。

 ファンからは「カッコいい」「めっちゃ上手い」「素敵です」「グッジョブ」「お見事」などコメントが寄せられている。

・藤田ニコル公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWSzVSCB6fB/

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top