三代目JSB、生活激変! 早寝早起き、飲むのは白湯、弁当持ち帰り…服はユニクロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB、生活激変! 早寝早起き、飲むのは白湯、弁当持ち帰り…服はユニクロ

エンタメ その他
三代目 J Soul Brothers【写真:錦怜那】
  • 三代目 J Soul Brothers【写真:錦怜那】
【PICK UP】

 三代目J SOUL BROTHERSが、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。現在の生活を明かした。

 この日スタジオに7人が全員登場。だが彼らの姿に有田哲平は「ゴリゴリ感がない」、上田晋也も「半分以上、色白……」と驚き。すると山下健二郎は「(普段から)乳液塗ってます」と明かし、NAOTOも日焼けしない理由として「シミとかできちゃう」と述べた。

 以前は「朝まで酒」というイメージがあったEXILE軍団だが、これにについてELLYは「朝は絶対、白湯」と断言。上田から「ジジイじゃねえか!」とツッコまれた。しかもほぼ全員、早寝早起きを実践し、魚中心の健康的な食生活を送っていることが判明。

 さらに関係者から「楽屋の弁当を持ち帰り、次の日家でレンジでチンして食べている」と暴露されたのが登坂広臣。これを聞いた有田は「持って帰る姿見たくない……」と失望しながら、「10万円のTシャツとか着てたじゃないですか?」と追及。すると彼は「今は1000円ぐらいのTシャツ(で十分)」と笑った。

 上田から「ぶっちゃけた話、1ヵ月でファッションで最高いくらくらい使った?」と質問を受けた登坂は「1000万円ぐらい」。オールシーズンの服を展示会で一気に購入していたのだとか。

 さらに、服に月に「2000万円使っていた」と答えたELLY。「最近は感覚が変わった」としながら、「ユニクロのデニムめっちゃヤバい」とユニクロ服がお気に入りと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top