藤田ニコルが人生初マイカー!700万円のベンツがついに納車! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルが人生初マイカー!700万円のベンツがついに納車!

エンタメ ブログ
写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は藤田ニコル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントの藤田ニコルが26日、Instagram(インスタグラム)を更新。人生初マイカーの納車を報告した。

 テレビ番組『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS)の企画で、教習所に通わずに直接、免許センターに行って試験を受ける「運転免許一発試験」に挑戦し、今年5月に念願の免許を取得した藤田。同月にはメルセデス・ベンツのディーラーを訪れ、700万円の「メルセデス・ベンツGLB」を購入していた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回の投稿では「先日ついに納車されました」と報告し、車と写った写真を公開。「やっと!! 人生で初めてのマイカーです」「沢山の思い出作ってこうと思います」と興奮気味につづり、「近々納車のYouTubeも載せるのでチャンネル登録してお待ちください」と呼びかけた。

 納車報告にファンからは「納車おめでと!!!!!!」「すご~い! カッケェ」「似合ってる」「楽しいカーライフを過ごしてね」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top