博多華丸&鈴木奈穂子アナ、SNSで朝ドラ受け!「ようやく思いが通じ合いましたね」 | RBB TODAY

博多華丸&鈴木奈穂子アナ、SNSで朝ドラ受け!「ようやく思いが通じ合いましたね」

エンタメ ブログ
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 博多華丸・大吉の博多華丸と、鈴木奈穂子アナウンサーによる『おかえりモネ』の“朝ドラ受け”SNS投稿が注目を集めている。

 朝ドラ放送後の番組『あさイチ』(同局)の司会を務めている華丸と鈴木アナ。番組冒頭では、博多大吉を交えた3人でその日の朝ドラの感想を語り合うのが恒例となっているが、本日は政見放送のため番組が休止に。最終週に突入し、物語はクライマックスに向けて大盛り上がりの展開となっている中、『あさイチ』メンバーのコメントを聞けないことを残念がる声も多数上がっていた。

 そんな中での華丸はTwitter(ツイッター)で「りょーちんとみーちゃんの人目もはばからない抱擁 菅波先生のご挨拶 静かに見守ってます」と朝ドラの感想をつぶやき、「静観放送です。。」と“政見放送”にかけてツイートした。

 また、鈴木アナは『あさイチ』公式Instagram(インスタグラム)に“朝ドラ受け”の動画をアップ。「菅波先生ようやく永浦家についたのに耕治さんどこ行っちゃったんでしょうね。明日が気になります。そしてなんといっても今日は菅波先生の『行きますか島に』からの『あぁ、行かなきゃダメかな』っていうのに完全にノックアウトされてしまいました。そしてそしてみーちゃんとりょうちん、ようやく思いが通じ合いましたね」と興奮気味に語った。語り出せばきりがないと言い、最後は「やっぱり華丸さんと大吉さんがいないともうこの気持ち消化しきれませんね」と話した。

 投稿には「朝ドラ受けありがとうございます」「ぜひこちらで朝ドラ受けをよろしくお願いします!!」「ぜひぜひ最終回の日まで毎日Tweetで朝ドラ受けしてください」「あさイチなくて寂しかったですよ~」「待ってました!」などコメントが多数寄せられている。

・博多華丸(博多華丸・大吉)公式Twitter
https://twitter.com/okazakihanawo/status/1452485122402373634
・『あさイチ』公式Instagram
https://www.instagram.com/nhk_asaichi/

【PICK UP グルメ】
《松尾》

関連ニュース

特集

page top