滝沢カレン、『あらびき団』SPゲスト出演で大興奮!「あばらが折れるほど笑った!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、『あらびき団』SPゲスト出演で大興奮!「あばらが折れるほど笑った!」

エンタメ その他
滝沢カレン (c)TBS
  • 滝沢カレン (c)TBS
  • 東野幸治 (c)TBS
  • 藤井隆 (c)TBS
  • 左から)藤井隆、滝沢カレン、東野幸治 (c)TBS
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 東野幸治と藤井隆がMCを務めるネタ番組『あらびき団』(TBS)の特番が14日に放送される。このほど、スペシャルゲストとして滝沢カレンの出演が決定した。

 滝沢は東野、藤井とともに、“粗削り”パフォーマーたちの一芸を見守っていく。先日行われた収録では、「この番組のことは今まで全く知らなかった」と言っていたものの、収録後には「お気に入りのパフォーマーさんに出会えました! あばらが折れるほど笑った! 夢のような時間でした!!」と興奮気味に語り、大満足で帰って行った滝沢。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 東野は「女性タレントがこの番組来るのは結構リスキーだけど、滝沢さんが“腰抜けそう”って言ってらっしゃって、楽しんでくれている様子だったので安心しました」と言い、藤井は「収録の最後に“あっ! もう終わりですか? あっという間でした”と滝沢さんが言ってくださったのが何よりもうれしかったです」とコメント。『あらびき団』に女性ゲストが来ることを心配していたMC2人もうれしそうな表情を浮かべていた。

 『あらびき団』(TBS)は10月14日24時26分から放送。また、あらびき団公式YouTubeチャンネルもスタートしており、ここでしか見られないコンテンツが配信中。さらに、23日には生配信イベント『あらびき団presents あら-1グランプリ2021~あらのゴン攻め 力尽きるまでエンドレス生配信~』の開催が決定している。視聴チケットは現在発売中だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top