フワちゃん、初めてのオープンカードライブの顛末明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、初めてのオープンカードライブの顛末明かす

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 フワちゃんが、5日放送の『仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ系)に出演。オープンカーを初めて運転した時の恥ずかしい経験を語った。


 最近、オープンカーをレンタルしたというフワちゃん。「せっかくオープンカーだからカッコつけたかった」という彼女は、「サングラスとかして、髪の毛もおろした」のだとか。

 その姿のまま、ETC機能がなかったため高速道路の料金所の「一般」レーンに向かうと、料金所のおじさんが気がつき、「もしかしてフワちゃん?」と聞いてきたそう。「私、そのときカリスマモード入ってたんで『そうなんですよ!ちょっと休日で。行ってきます』みたいな感じだった」と回顧。

 だが初めてのオープンカーで、カーナビの説明もよく分からず、「これどっちだ?」と迷ったあげく、高速道路を降りてしまったそう。結局、もう一度同じ乗り場へ。先ほど会ったばかりのおじさんに「すみません、サングラスしてたら見えなくて」などと言い訳しながら通過したものの、やはりその直後、同じ出口に降りてしまった。

 まさかの行動に朝日奈央は「何で!?」、笑福亭鶴瓶も「何をやってんねん!」とツッコミ。フワちゃんは「おじさんの所にまた行くの、マジでイヤだったんですけど、そこしか乗り場がなかったから」と返しつつ、「さすがに次はサングラスを取って、『ホントすみません!間違えました!私、バカなんですよ!』と、カリスマやめてそのまま行った」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top