鈴木福、ぺこぱ・松陰寺ふうメイクで登場!本人前に「本物はすごいな」と脱帽 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福、ぺこぱ・松陰寺ふうメイクで登場!本人前に「本物はすごいな」と脱帽

エンタメ その他
『献血推進プロジェクト「いこう!献血」記者発表会』【写真:竹内みちまろ】
  • 『献血推進プロジェクト「いこう!献血」記者発表会』【写真:竹内みちまろ】
  • シュウペイ【写真:竹内みちまろ】
  • 松陰寺太勇【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木福【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこぱ【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 大政絢【写真:竹内みちまろ】
  • 『献血推進プロジェクト「いこう!献血」記者発表会』【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)、俳優の鈴木福、女優・モデルの大政絢が6日、都内にて開催された『献血推進プロジェクト「いこう!献血」記者発表会』に出演した。

 同プロジェクトの新CMで、鈴木は松陰寺の学生時代役を演じている。松陰寺ふうメイクで登場した鈴木は、あいさつのマイクと持つと、「フォレ(俺)が松陰寺さんの学生時代役、悪くないだろう」と、松陰寺の十八番のポーズを本人の真横で披露。松陰寺は「フォレが2人もいるじゃねーか! まだ、足りねーぞ。どんどん、増やしてこう!」とノリノリの様子。

 鈴木は、「まさか松陰寺さんの役をやるとは思ってもいなかった」と告げ、撮影までにぺこばの漫才などを観て、しぐさや口調を研究したエピソードを語った。メイクも「松陰寺さんに成りきった感じで、すごく楽しかったです」とにっこり。

 松陰寺は、この日初めて、松陰寺ふうメイクをした鈴木に対面したそうだが、ボリューム感たっぷりに仕上げている自身の髪を指さしながら、「(鈴木から、本家の髪形は)『やっぱぜんぜん違いますね』って言われたんで、『いやいや、毛先でどうこうなる問題じゃない。毛根からだから』って(答えた)」と、鈴木と言葉を交わしたエピソードを紹介。

 鈴木は「本物はすごいな」と松陰寺のヘアスタイルに感激しつつ、イベント内では松陰寺のネタのものまねを何度か披露。シュウペイは、「松陰寺さんが倒れても、福くんがいるからもう安心!」と太鼓判を押した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top