井上咲楽、大暴走「小島瑠璃子は女子ウケしない、何も考えてない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上咲楽、大暴走「小島瑠璃子は女子ウケしない、何も考えてない!」

エンタメ その他
井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 井上咲楽が、5日放送の『A−コマンド~有田と美女が発注にこたえます~』(フジテレビ系)で、小島瑠璃子への偏見を爆発させた。


 番組からのコマンド(発注)により、様々なトークをしていくこの番組。ここで出たのが「有田さん(有田哲平)と井上咲楽さんで、『小島瑠璃子はなぜ女性ウケしないのか』分析してください。小島さんは奥の席に座り、それを黙って聞いてください」というもの。

 これに有田も井上も戸惑い、小島は「黙って聞いていればいいのか…」としながら素直に従った。こうして始まった対談について有田は「こじるりちゃんがそもそも女子ウケしていないのか知らない」と語ると、井上は「(女子ウケ)してないわけないじゃないんですけど、例えば指原さん(指原莉乃)と比べたら、してないのかもしれません」と推測。

 さらに井上は、後ろで苦笑いしている小島をちらっと見ながら、「もうちょっと色々考えやったほうがいいと思います。何か考えてるんじゃないか?と思われているが、実は何も考えていないと思う。考えていたら、女子ウケすることをもっと出していくと思う」とズバズバ斬りまくっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top