賀喜遥香、髪切ったのにバナナマンに気づいてもらえずショック… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

賀喜遥香、髪切ったのにバナナマンに気づいてもらえずショック…

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:こじへい】
  • 賀喜遥香【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 乃木坂46・賀喜遥香が、12日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。バナナマンにショックを受けた。


 今回は、賀喜がセンターを務める28枚目シングル『君に叱られた』のヒット祈願企画。挑戦したメンバーは賀喜を始めとする5人。その中に掛橋沙耶香もいたのだが、彼女が髪を切ったことに気づいた設楽統が「髪切ったよね?」と確認。日村勇紀も「昔のキョンキョンみたい」と、ショートカットにした時の小泉今日子に似ていると指摘した。

 掛橋はバナナマンに「気づいていただけると思わなくてビックリしました」と喜びながら感謝。設楽は「気づくよね、あんだけ切ったら」、日村も「いや、ホント可愛いじゃん」とベタ褒め。これを聞いていた賀喜が思わず、「私も切ってたんですよ…」と名乗りを上げた。だが設楽は「賀喜は切ってないだろう?」と、疑っている様子。これに彼女は「私、切りました。15センチぐらい切りました」と繰り返し訴えて、髪を切ったことを認めてもらおうとした。

 設楽は未だに「15センチも切ったの?」と半信半疑ではあったが、ショックを受けている賀喜に日村はフォローしようとして「昔の河合奈保子さんみたい」と80年代の伝説のアイドルに例えた。設楽は「なんで昔のアイドルに例えるの?」とツッコミを入れていたが、傷心の賀喜は苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top