松本人志、学生時代のヤンキーになり切れなかった“ダサい”過去… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、学生時代のヤンキーになり切れなかった“ダサい”過去…

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、6日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、ヤンキーになり切れなかった学生時代を打ち明けた。


 この日、おいでやす小田が、「ヤンキーがホンマに嫌い」と切り出しながら、「なんであんな感じなんやろ」「見るのも嫌だし、目的が分からない。電車でドカッと座って脚広げるとか」と苦言。さらに「バイクとかも爆音でアピールする」とクレームをぶつけると、松本から「お前も十分爆音やけどな」とツッコまれた。

 この後、松本はヤンキーの生態について「今の若い人分からないでしょ?」と前置きしながら、「向こうから睨んでくるのよ。睨み返したら、またケンカになってみたいな」と述べ、「俺は見かけはヤンキーやってたけどね」とも。

 さらに松本は「メンチの切り合いもあったよ。たまにガーッと『お前、誰にメンチ切ってんねん』と来られて、『はい。ちょっと知ってる人に似てたもんでね……』(とかわした)」と語った。この回避法にフットボールアワー後藤輝基は「ダサッ!一番ダサいやつやん」、小田も「やめて。神様やめて」と訴えたが、松本は「この言葉、万能。『知ってる人に似てたので』」と薦めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top