松本人志、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚に「ちょっとだけうらやましい。男のロマン」 | RBB TODAY

松本人志、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚に「ちょっとだけうらやましい。男のロマン」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウンの松本人志が18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、とんねるずの石橋貴明と女優の鈴木保奈美の離婚について感想を述べた。

 石橋と鈴木は16日、石橋のYouTubeチャンネルで離婚を発表。理由として子育てが一段落したことを挙げ、今後は仕事上のパートナーになるとしている。

 松本は2人の離婚について、「正直言うと、ちょっとだけうらやましいところもある。男のロマンみたいなところがある。この年で1人になるって男のロマンですよね」とコメント。

 歌手・俳優の武田鉄矢も「そうかもしれないですね」と松本に同意。「誰かが言っていたが、結婚は人生で2回しないと、一人の女性では終わらない。若いうちは相手の女の部分にほれてますけど、60前後から相手に女性の部分を求めるっておかしいでしょう」と語った上、「とにかく人生2回結婚。最初は相手に異性を求める。60前後からは人間としてどうつながるかが問題」と力説した。
《角谷》

関連ニュース

page top