北川景子のエプロン姿にファンメロメロ!「可愛い~」「キッチンが似合う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子のエプロン姿にファンメロメロ!「可愛い~」「キッチンが似合う」

エンタメ ブログ
北川景子
  • 北川景子
  • ドラマ『リコカツ』(TBS)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・北川景子のエプロン姿の写真がアップされ注目を集めている。


 写真は、今月19日に北川主演のドラマ『リコカツ』(TBS)の公式ブログで公開。投稿では14日に放送された第5話撮影時のワンシーンであることが明かされ、「実は咲さんが着用しているエプロン、実際に発売しているんです 皆さんも咲さんとお揃いどうですか~?」とのコメントで、締めくくられた。

 北川のエプロン姿は好評で、ファンからは「キッチンが似合いますね」「DAIGOさんにも作ってるのかなぁー」「料理得意そう」「エプロン姿新鮮」「可愛い~」「美しすぎる人妻」「手料理食べれるなんて、なんて幸せなもんなんだー!! 紘一さんー」「お揃いのエプロンほしい~」などコメントが寄せられている。

 『リコカツ』は運命的な出会いをきっかけに交際ゼロ日婚した水口咲(北川)と緒原紘一(永山瑛太)の2人が、新婚早々に価値観の違いから離婚を決意し“離婚活動=リコカツ”を進めていく物語。最新第6話は5月21日22時から放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top