「夫と手をつないだことがない」若槻千夏の夫婦関係に田中みな実ビックリ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夫と手をつないだことがない」若槻千夏の夫婦関係に田中みな実ビックリ

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 若槻千夏が、4日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。夫との関係性について語った。


 ファッションデザイナーとしても活躍している若槻。夫は、その会社の社長として彼女を支えているという。公私ともにパートナーという関係について田中みな実は「めっちゃいいですね」と羨望のまなざしを向けつつも、「もし離別することがあったら、それでも仕事だけは一緒にやっていく?」と質問。

 これに対して若槻は「離婚は100パーない」と断言。「向こうが『離婚したい』と言ったらしょうがないが、こっちから言うことは絶対にない。何をされても」と答えた。

 田中が「スキンシップみたいなものが全くなくなったとしても?」と、夫婦としての関係が崩れても仕事のパートナーとして向き合えるか尋ねると、若槻は「手をつないだことがないんですよ」と衝撃の回答。「今に至るまで?」と驚く田中に、若槻は「今に至るまで」。田中は「えーっ!?どうやって子ども出来たんですか?」とビックリ。

 若槻によると、結婚するまで外でデートするときも相手が配慮。また妊娠と同時に入籍したことから、今に至るまで手をつないだことがないのだとか。田中は、手をつないだときの感じが大事としながら、「手が合う人っていません?」と聞いたのだが、若槻は「でも手が合っても結局別れてるわけですよね」と直球。田中も「別れてる~」と納得していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top