草野華余子、「紅蓮華」ヒットで思わぬ余波「元カレ増えた」 | RBB TODAY

草野華余子、「紅蓮華」ヒットで思わぬ余波「元カレ増えた」

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 草野華余子が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。『紅蓮華』の作曲によって思わぬ余波が及んだことを明かした。


 『御殿』初登場となった草野。これまでLiSAに10曲以上楽曲提供してきたという彼女は昨年の『紅蓮華』ヒットに笑顔。「『紅白』で流れるなど(自分の存在も)初めて知ってもらえた」としながら、「急に親戚や元カレがめちゃくちゃ増えた」と驚きの報告。

 これには共演者から「元カレが増えるの?」「元カレめちゃくちゃ増えないでしょ」と疑問の声が起きたものの、草野は「全然、付き合ってない(男性)」が、“元カレ”と名乗る現象が増えたと答えた。

 おかずクラブ・ゆいPからも「(男性関係に)だらしないだけなんじゃない?」とツッコまれたものの、草野は「違います、違います、違います」と必死に否定。だが明石家さんまは「それ、ものすごい分かる」と述べ、「ちょっと売れると、訳の分からん親戚が増える」と共感していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top