五木ひろし、モノマネタレント「一木ひろし」のもとを突然訪問した結果… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

五木ひろし、モノマネタレント「一木ひろし」のもとを突然訪問した結果…

エンタメ その他
五木ひろし【錦怜那】
  • 五木ひろし【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 五木ひろしが、4日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系 )に出演。彼のモノマネタレントと対面したことを明かした。


 「(自分の)いろんなモノマネが出ている」と切り出した五木。ある日、モノマネタレントのコロッケがプロデュースしているショーレストランに行ったとき、自分のマネをしているタレントを発見。「五木ひろしじゃなくて、一木ひろしで出てきて。僕が来てるのを知らないで一生懸命やっていた」のだとか。“ご本人”は「面白くてね」と、笑っていたという。

 舞台の最後、全員がステージに集まった際、五木が来ていることに気づいた人から耳打ちされた一木。客席にいた五木をパッと見て、「いきなり土下座してました」という。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top