黒柳徹子、竹内涼真に仮面ライダーの変身ポーズをムチャぶり! | RBB TODAY

黒柳徹子、竹内涼真に仮面ライダーの変身ポーズをムチャぶり!

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:編集部】
  • 黒柳徹子【写真:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 竹内涼真が、5日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系 )に出演。主演した『仮面ライダードライブ』(同系)の変身ポーズを久しぶりに決めた。


 21歳の時に『仮面ライダードライブ』で主役を演じた竹内。すると徹子は「『仮面ライダー』ってさ、“変身!”ってやるじゃないの。アレ、やって頂いてもいいですか?」とムチャぶり。

 これに竹内は「ハハハハ…」と笑いつつ、「多分僕5~6年、変身ポーズやってないですね」と返事。徹子から「でも大丈夫」と促されると、「やりますか?」と、すくっと立ち上がった。これに彼女は「はい皆さん大変ですよ、変身ですよ!」と視聴者に呼びかけた。

 竹内が「変身!」の掛け声とともにポーズを決めると、徹子は「わあー!」と満面の笑みで手を叩き、「そんなふうにやるんですね」と感心。このあと、そんな彼の上半身裸の写真がモニターに公開された。すると徹子はムキムキの肉体美に「いかにもいいもんね」と、惚れ惚れ。竹内が「細い男よりがっしりしてる男の方がよくないですか?」と聞くと、「私、大好きよ」「私、筋肉好きだもの」と正直に答えた。

 このあと徹子は再び「ちょっとお立ちになってみて頂いていい?」と彼を立たせると、「どのぐらいいいか皆さん見て」「カメラさんちゃんと撮って」など、彼の立ち姿をカメラマンにうまく撮るようリクエストしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top