名倉潤、渡辺満里奈との16回目の結婚記念日を報告!ウエディングショットも披露! | RBB TODAY

名倉潤、渡辺満里奈との16回目の結婚記念日を報告!ウエディングショットも披露!

エンタメ ブログ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ネプチューンの名倉潤が5日、16回目の結婚記念日を迎えたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。




 名倉は結婚当時のウエディング姿のツーショットを公開するとともに、「妻にはバックと手紙を渡しました。それだけでは足りないくらい妻にはいつもいつも感謝しかありません」と感謝。そして、「これからもこんな俺やけどこれからもよろしくお願いします」と妻にメッセージを送った。

 同日には妻でタレントの渡辺満里奈もInstagramを更新。「今年もサプライズでプレゼント。それも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける」とプレゼントでバックとグリーティングカードをもらったことを明かし、「いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。いつもありがとう」と感謝した。

 投稿には「素敵すぎる夫婦」「16周年、おめでとうございます」「末永くお幸せに」「仲良しご夫婦、憧れです」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top