有吉弘行、元日放送決定の『有吉の冬休み』オフショット公開!こじはるのマーメイド姿も! | RBB TODAY

有吉弘行、元日放送決定の『有吉の冬休み』オフショット公開!こじはるのマーメイド姿も!

エンタメ ブログ
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
 毎年、有吉弘行が気の知れた仲間たちと余暇を満喫する様子を届ける『有吉の夏休み』が、今年は元日に放送されるようだ。その名も『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』。フジテレビの番組情報ページではすでに告知されているのだが、この番組に出演するタレントが正式な発表を前に次々とオフショットを公開しはじめている。


 「念願の有吉の冬休み」だったというフワちゃんは海をバックにメンバー全員で仲良く同じポーズを決めた写真や、全員で同時にジャンプする青春感あふれる写真などを公開。「とりまメンツがたのしすぎてまじむり 一生このメンツで過ごしていい法律できろ」と楽しい収録だったようで、「みんなもぜひ観て仲間に加わってね! 元旦をお楽しみに!」と呼びかけた。

 今年夏の『有吉の夏休み』にも出演していた丸山桂里奈は「とにかくもう言わなくてもわかる、という楽しさと幸せな空間がそこにはありました」とつづり、同じTシャツ姿で撮影された集合写真や、旅を満喫するメンバーの様子などを公開。「このメンバーにいれることが夢のようです 有吉さんはじめ、共演者のみなさま、そしてスタッフさん、ありがとうございました みなさんに是非、みていただきたいです」とつづった。

 そして、有吉は旅に参加した指原莉乃や小嶋陽菜、アンガールズの田中卓志らをソロで撮影したオフショットなどをTwitterやInstagramで公開。どの写真もメンバーの楽しそうな表情が印象的なのだが、とりわけ注目を集めているのが足ひれを付けて下半身が人魚になった小嶋の写真。ファンからは「絵になる~」「素敵な人魚」「最高です!!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

 『有吉の冬休み 密着77時間in沖縄』(フジテレビ)は1月1日21時~23時放送。





《松尾》

関連ニュース

特集

page top