水川あさみ、カーナビがあるのに迷子!極度の方向音痴が発覚! | RBB TODAY

水川あさみ、カーナビがあるのに迷子!極度の方向音痴が発覚!

エンタメ その他
水川あさみ(C)フジテレビ
  • 水川あさみ(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)松本人志、浜田雅功、水川あさみ、坂上忍(C)フジテレビ
 女優の水川あさみが11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 水川はダウンタウンとの再会に「うれしい」と喜びのコメント。18歳の時に浜田雅功とテレビドラマ『明日があるさ』(日本テレビ)で共演したことがあるという水川はその時のエピソードを明かす。浜田は当時、撮影現場で1人ポツンと座っていた水川を気遣い、場を和ませようとちょっとしたいたずらをしたと語る。しかし、水川は「違う!」と完全否定し、浜田が実際にとった衝撃的な行動を暴露する。これに坂上忍は「最低!」と声を上げ、松本人志も「和むかぁ!」とテーブルにおしぼりをたたきつけるほどだった。また、以前水川が『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』(同局)に出演した際には、ビニール袋を使った独特なストレス発散方法を披露しダウンタウンに衝撃を与えたそうで、今回もその場で実践してもらうことに。

 また、話題は水川の素顔へ。自分の性格を“せっかち”だと分析する水川は、仕事後に早く帰りたいあまり、ドラマや映画の撮影現場でやってしまうという“せっかち”な行動を明かす。さらに水川のマネージャーは彼女が極度の方向音痴であることをタレコミ。水川は車を運転する際、カーナビがあるにも関わらず道に迷ってしまうそうで、カーナビに対する不満があると語る。

 そして、友人の森矢カンナからは「水川は完全に大阪のオバハン」との証言あり、彼女のある“弱点”についてもぶっちゃける。これに彼女は笑いつつも、30歳を過ぎてから、関西人ならではの心境の変化があったと明かす。また、松本からは「ちゃんと主婦できてます?」という質問が飛び、それを皮切りに水川の現在の家庭生活にも切り込んでいく。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月11日21時55分~22時52分。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》

関連ニュース

特集

page top