水川あさみ、納得いかないと一般人ともケンカする「激しい人」 | RBB TODAY

水川あさみ、納得いかないと一般人ともケンカする「激しい人」

エンタメ その他
水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
  • 水川あさみ【写真:竹内みちまろ】
 水川あさみが、8日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。知られざる性格を暴露される一幕があった。


 この日、証言したのはベッキー。吉高由里子を含む女子会の仲間で、水川のプライベートも熟知しているのだとか。そこでベッキーは「(水川は)激しい人なんです」「曲がったことが大嫌い」と暴露。

 以前レストランで待ち合わせした際、彼女が遅れてやって来たことがあったという。その理由について問われた水川は「ちょっと今、商店街でおばちゃんとケンカしてきた」と説明。よくよく聞いてみると、その相手が間違っていたのだとか。

 この一件について改めて尋ねられた本人は、「狭い道なのに、おばちゃんが銀行の前で、携帯を触りながら堂々と路上駐車をしていた」と回顧。そこで水川は「(窓ガラスを)ノックして『どかしたらどうですか?』」と注意したのだとか。だが相手は「はい!?」と素知らぬふり。それでも水川は反抗的な態度にひるむことなく「『はい!?』じゃないですよね?」と一喝。路駐をやめさせたのだという。

 ここで千鳥・大悟が、「最初のこれ(ノック)が、これぐらい(やさしいもの)なのか、コンコンコン!なのか? それでだいぶ話は変わってくる」と、ノックの音の激しさについて確認。だが水川は「2回目」と、かなり強めに叩いたと笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top