ミルクボーイ内海、有言実行!行きつけの理容店に椅子の寄贈を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミルクボーイ内海、有言実行!行きつけの理容店に椅子の寄贈を報告

エンタメ ブログ
ミルクボーイ・内海崇【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ・内海崇【撮影:小宮山あきの】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が8日、トレードマークの角刈りをいつも切ってもらっているという理容店に、椅子を寄贈したことを自身のTwitterで報告した。


 かねてM-1グランプリの優勝賞金の使い道について、「僕はいつも角刈りにしていただいている散髪屋さんがあるので、そこに僕専用の散髪の椅子を買おうと思っています」と語っていた内海

 この日は「ついに先日、M-1グランプリの賞金で購入した散髪の椅子を設置できました!」と報告し「おっちゃんも喜んでくれて最高です!」と喜びをつづった。新しい椅子はブラウンとブラックのツートンカラーで、背面には「寄贈 M-1グランプリ 2019チャンピオン ミルクボーイ内海」との文字が刺繍で入れられている。投稿には新しい椅子の横でポーズを決める内海と“おっちゃん”の2ショットが添えられた。

 ファンからは「有言実行、素晴らしいです!」「改めておめでとうございます!」「どちらも嬉しそうな顔を観てほっこりしてます」「粋なことするね~」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top