ミルクボーイ内海、現在の彼女は“元ファン”と告白 | RBB TODAY

ミルクボーイ内海、現在の彼女は“元ファン”と告白

エンタメ その他
ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
  • ミルクボーイ(内海崇)【撮影:小宮山あきの】
 ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)が10日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。内海が、現在の彼女との出会いを明かした。

 『M-1グランプリ2019』(テレビ朝日系)でファイナルラウンドに勝ち上がった、かまいたち(山内健司、濱家隆一)とぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)らと共に、ミルクボーイが挑戦したのは『ファン-1グランプリ』という企画。それぞれの熱狂的なファンを呼び、自身の好きなコンビの魅力を語ってもらうというものだ。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が、ミルクボーイに「ファンはいるのか?」と質問。駒場は「1人います」と回答したものの、内海は「僕は1人いたんですけど……彼女になりました」と告白する。上田が爆笑しつつ「たった1人のファンと付き合って……」と促すと、内海はそれに応えるように「(ファンが)0人になりました」と返して、スタジオの爆笑をかっさらった。そのファンは現在でも交際してる彼女。付き合って8年になるが、それ以降、自分にはファンはいないという。そんな中、彼らのファンとして現れたのはある女性。駒場は「1(駒場)、0(内海)の1人です」と明かして、スタジオを笑わせた。

 内海は、かねてより、3か月連続で30万円以上の給料をもらわないと、元ファンの彼女と「結婚しない」と語っていた。自身のラジオ番組『ミルクボーイの煩悩の塊』では、1月25日に受け取った給料が、ギリギリ生きていける額であり、大台には届かなかったことを告白している。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top