イケメン落語家・瀧川鯉斗、結婚を考えている相手の存在を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメン落語家・瀧川鯉斗、結婚を考えている相手の存在を告白

エンタメ その他
瀧川鯉斗(C)フジテレビ
  • 瀧川鯉斗(C)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)坂上忍、瀧川鯉斗、浜田雅功、松本人志、夏菜(C)フジテレビ
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 落語家の瀧川鯉斗が31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。


 “イケメンすぎる落語家”として人気で、昨年5月に令和初の真打ちに昇進し話題となった鯉斗。彼の過去をさかのぼると、高校1年生で暴走族の総長になるという異例の経歴が明らかに。鯉斗は中学生のときに先輩に憧れて暴走族になったと言い、当時のエピソードを語る。また、高校1年という若さで総長に指名されたのにはある理由があると明かし、笑いを誘う。

 また、鯉斗は18歳の頃には役者を目指していたが、師匠の瀧川鯉昇との運命的な出会いにより落語家の道へ進んだという。前座時代には三遊亭小遊三のカバン持ちを経験し、師匠たちから数々の教えを受けたと語る。そんな彼の成長を見守る師匠たちから、彼の落語家としての素質や、修行時代のエピソードが寄せられる。

 さらに話題は鯉斗の恋愛へ。積極的な女性が苦手だという彼は、最近ある女性に恐怖を感じる出来事があったと告白する。フリーアナウンサーで女優としても活躍するその女性と5年ぶりに再会した際、思わせぶりな態度に動揺してしまったと語り、一同は大笑い。また、現在36歳の彼は結婚を考えている恋人がいることを明かすが、その彼女のことを深掘りされると次第に歯切れが悪くなっていく。しびれを切らした坂上忍に「彼女のことは愛してるの?」と質問され鯉斗が放った一言に、夏菜は「やばい! 最低!」と叫び、思わず立ち上がる。一同総ブーイングとなった彼の衝撃的な恋愛観とは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は7月31日21時55分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top