鉄拳、YouTubeでのゲーム配信に意欲「パペットマペット、ゴー☆ジャスと3人で……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鉄拳、YouTubeでのゲーム配信に意欲「パペットマペット、ゴー☆ジャスと3人で……」

エンタメ その他
鉄拳【撮影:こじへい】
  • 鉄拳【撮影:こじへい】
  • 鉄拳【撮影:こじへい】
  • 大西桃香【撮影:こじへい】
  • 鉄拳、大西桃香【撮影:こじへい】
  • 大西桃香【撮影:こじへい】
  • 鉄拳【撮影:こじへい】
  • 鉄拳、大西桃香【撮影:こじへい】
 お笑い芸人の鉄拳が30日、都内で行われたCMキャラクターを務めるオンラインクレーンゲームアプリ「トレバ」の新テレビCM発表会に出席した。

 8月1日より全国で放送が開始される「トレバ」の新CM。CMキャラクターに抜擢された心境として、鉄拳は「今すごい人気のある芸人さんがたくさんいるのに、なんで僕のところにCMの依頼が来たのかすごい不思議」と首を傾げつつ、「でも、ずっと(自宅で)パラパラ漫画を描いていて、久しぶりに外に出たいと思っていたので、今回お話が来てうれしかったです」と表情を崩した。

 発表会にはAKB48の大西桃香も登場。大西が「鉄拳のファン」を自称すると、「本当ですか?この会場だけじゃないですか?(笑)」と疑いの目を向けた鉄拳。大西の前で自作イラストによるフリップネタを披露する場面もあり、鉄拳は「久しぶりだったので、緊張しました……」と漏らしていた。

 その後の囲み取材にて、鉄拳は「CMの撮影で1か月前にメイクをしたのですが、それが半年以上ぶりのメイクでした」と告白。「肌の調子自体は良かった」としながらも、「メイク道具を久しぶりに使ったら、使用期限が切れててカサカサでした(笑)」と振り返った。

 さらに、鉄拳は「今後パラパラ漫画はちょっと控えめにして、YouTubeとかを始めようと思ってる」とも。2017年からYouTubeチャンネルを開設している鉄拳だが、「パラパラ漫画しか上げる動画がなく、パラパラ漫画も著作権が引っかかって上げられないことも多くて、最近上げるものがなくなってきた」とのこと。YouTubeでこれから挑戦したいことを聞かれると、「“どこか行ってみた”とか“みんなでゲームをやってみた”とか、普通ですけど(笑)。パペットマペットとゴー☆ジャスと3人で、ゲーム配信をしようかなと思っています」と構想を明かした。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top