林家たま平、わちみなみとベッドで手つなぎ!抱き合う姿も反響 | RBB TODAY

林家たま平、わちみなみとベッドで手つなぎ!抱き合う姿も反響

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 19日、『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)が放送。同棲生活を送る林家たま平と、相手であるグラビアアイドルわちみなみとの恋愛模様に反響が寄せられている。


 男女が、ダブルベッドが1つ置かれた部屋で7日間の同棲生活を送るリアルドキュメント。この日、鎌倉デートから帰宅した2人はベッドで1日を振り返る。だが、そのデートでたま平がいきなり手をつないでしまったとこから、2人に微妙な距離感が流れる。

 翌日、貴金属職人をしている知り合いの男性に恋の相談をするたま平。すると男性は、たま平に「自分をうまく出していない。思ったことを行動に表してみるとか」とアドバイス。そこでたま平は彼の工房で、貴金属のブレスレットである「バングル」を2人で作ることを決めた。

 その日の夜、ベッドでたま平は、彼女に手をつなぎたいと勇気を振り絞って提案。わちは「手をつないだほうが話せる?」「手をつなぐことで頭いっぱいでしょ」と、まるでお姉さんのような対応で、たま平を受け入れ、手をつなぎ、向かい合って寝ることに。そして翌日、工房でお互いのバングルを作った2人は、それぞれの腕にバングルをはめていた。

 SNS上では、なかなか進展しない恋と、たま平の恋愛アクションにダメ出しの声が多く占めた。「自信持ったら最高なんだけどな!」「寝室に入ってきたときの敬礼ポーズがダメ。男子校育ちだからなのかなぁ…たま平改めうぶ平だな」「たま平さんはいい人すぎて自分がどう見られてるかを気にしすぎだな‥ もっと素直にというか普通に向き合ってみればよいのかも」などなど、歯がゆく思う視聴者が多かった。だが、最後は2人で抱き合っている姿は鮮烈な印象を残したようで、「たま平さんがぎこちなさそうにベッドでわちちゃんのこと抱きしめる?抱き寄せる?してたよ」「だいぶ頑張ったよね」とエールも寄せられていた。

 次回、1週間を振り返ったわちからのメッセージを見る、たま平。彼の反応は? そして共に過ごす最後の夜を果たして2人はどう過ごすのか? 次回は3月26日、木曜よる11時56分から放送。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top