道端アンジェリカ、モデル活動再開をインスタで報告! | RBB TODAY

道端アンジェリカ、モデル活動再開をインスタで報告!

エンタメ ブログ
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
 昨年10月に夫の恐喝事件が発覚し、活動を休止していたモデルの道端アンジェリカが15日、自身のInstagramを更新。モデル活動を再開することを発表した。


 道端は「昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した上で、モデル活動を再開することを発表。休止期間中は、自身の生き方を見つめ直す日々だったと明かし、「私はこのお仕事が心から好きです。このお仕事に出会え、みなさまの支えのおかげで今までの私がありました。これからは今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います」と記した。

 さらに、事務所を退所し、独立することも発表。「これからは一人の女性として母として、そしてモデル道端アンジェリカとして、一人でゼロからスタートしていきたいと思います」と現在の思いをつづり、「微力ではありますが、少しでもみなさまのお役にたてるよう、そしてモデル活動や社会貢献活動を通してまたみなさまを幸せにできますように努力いたします」とメッセージした。

 Instagramには合わせて動画もアップ。その中では謝罪するとともに、「モデルである私にとって大切で大きなチャレンジが一つ決まっておりますので、もう少しでお知らせできると思います。楽しみにしていてください」と言い、笑顔を見せる一幕もあった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top