結婚1周年の道端アンジェリカ、美ボディ際立つ肩出しウエディングショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚1周年の道端アンジェリカ、美ボディ際立つ肩出しウエディングショット公開

エンタメ その他
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】

 道端アンジェリカが6日、自身のインスタグラムを通して「本日、結婚1周年記念でした」と報告。合わせて昨年の結婚パーティーで撮影したという、ウエディングショットを公開した。

 投稿された写真は全部で4枚。そこには純白のオフショルドレスを身に纏った彼女の姿が収められており、パートナーと肩を並べて撮影したショットも確認できる。

 ドレスの生地は、腰からお尻のあたりにかけて肌に密着。ゆえに道端のボディラインが強調され、スタイルの良さが際立っている。オフショルから覗かせた肩のラインやデコルテも実に美しく、フォロワーからはお祝いのコメントとともに、「きゃー!! 綺麗すぎる!!!」「なんて素敵な写真」「幸せそうな顔もめっちゃかわいい」といった声が相次いでいた。

 道端は、昨年2月に一般男性と再婚。今回の投稿では、「私の全てを包んでくれて側にいてくれる彼に感謝しかありません」「これからも一緒に前進して向上していける最高のパートナーでありたいと思います」と自身の思いも綴っている。

※道端アンジェリカのウエディングショット(道端アンジェリカの公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top