道端アンジェリカ、騒動後初めてコメント「心より謝罪します」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端アンジェリカ、騒動後初めてコメント「心より謝罪します」

エンタメ その他
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
 夫が恐喝の疑いで逮捕された道端アンジェリカが5日、事務所の公式サイトで謝罪のコメントを発表した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 道端はまず「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 夫が恐喝行為に走った理由については「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と説明し、「私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪した。

 また、夫の恐喝容疑については「言い訳になってしまうのですが」と前置きした上で、「私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」とつづった。

 さらに、事件発覚後も普段通りInstagramを更新していたことについて道端は「この2ヵ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました」と説明し、「この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます」とさらに謝罪した。

 夫婦関係については「今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています」とつづり、考えるきっかけの1つになったと道端。「これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています」と記した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top