道端ジェシカの逮捕報道に姉妹・カレン&アンジェリカがコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端ジェシカの逮捕報道に姉妹・カレン&アンジェリカがコメント

エンタメ ブログ
道端ジェシカ(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 道端ジェシカ(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 道端ジェシカ(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端カレン【撮影:小宮山あきの】

 道端ジェシカが麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたとの報道を受け、姉妹のカレンとアンジェリカがInstagram(インスタグラム)でコメントした。

 カレンは「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません」と姉として謝罪し、「今でも信じられず動揺しております」と心境を吐露。ジェシカとはまだ話せておらず、現時点ではほとんどわかっていないと明かしながらも、「何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います」「このようなご報告となってしまい申し訳ございません」と結んだ。

 アンジェリカも謝罪するとともに、「とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます。そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」と思いを記した。

 報道に対してジェシカの所属事務所「REVIVE」は公式サイトでコメント。事務所もジェシカ本人と連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している段階であることを明かし、「捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」と締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top