フワちゃん、「妻が佐々木希なのになぜ?」という男性に「バカと思っちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、「妻が佐々木希なのになぜ?」という男性に「バカと思っちゃう」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 ユーチューバー芸人フワちゃんが14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動をめぐり「妻があんな美人なのになぜ?」との疑問が男性から出ていることに「本当に男ってバカと思っちゃう」とあきれた。

 渡部の妻が美人で知られるモデル・女優の佐々木希であることから、番組では街頭インタビューで、男性からの「あんな美女を裏切るのはどういう心情なのか」といった疑問の声を紹介する一方、これに対し女性側が「佐々木希じゃなかったら不倫してもいいのか」「妻が誰だとしても不倫はダメ」と猛反発していることも伝えた。

 フワちゃんは女性側の意見を「ド正論だよ」とした上、男性側の意見に対しては「いるの。私の回りにもこういう意見を言う人。言ってること本当におかしいから、一回みんなで口慎もう」と呼びかけた。

 MCの爆笑問題・太田光から「もし夫が木村拓哉なのに浮気する妻がいたら?」と尋ねられると、フワちゃんは「たぶん何にも考えなければ、キムタクなのに?とか言っちゃうと思う」としつつ、「でも冷静に考えればおかしいから」と答えた。

 また、渡部の今後については「大きな犯罪をしたわけではないから追放は違うと思うが、自粛は必要だと思う。うちらは共演者として、そのまま普通に来られてツッコまれても、余計なことが頭を巡ってやりにくいから」と話した。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top