道端アンジェリカ、活動休止へ!事務所公式サイトで発表 | RBB TODAY

道端アンジェリカ、活動休止へ!事務所公式サイトで発表

夫が恐喝の疑いで逮捕された道端アンジェリカが、芸能活動を当面休止する。事務所公式サイトで24日発表された。

エンタメ その他
道端アンジェリカ【撮影:non】
  • 道端アンジェリカ【撮影:non】
 夫が恐喝の疑いで逮捕された道端アンジェリカが、芸能活動を当面休止する。事務所公式サイトで24日発表された。

※田中みな実の1st写真集が早くも大ヒットの予感!

 公式サイトでは「道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの『疑い』を持たれた数々の報道は否定されたと思っております」と説明し、「弊社としましても、当然の事ではありますが、送検されたという事実自体は大変残念に思いますし、困惑しております」とつづった。

 夫婦のことについて事務所は「プライベートな事ですので、これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していくという状況」であるとし、今後の活動等については「当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいと思います」と当面の間の活動休止を発表した。

 最後は「最後になりますが、これまでお世話になってきた関係者の方々、応援して下さった全ての皆様に所属事務所として、今一度心よりお詫びを申し上げます」と謝罪し締めくくっている。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top