坂上忍、政府のコロナ対応に憤り「この期に及んで補償の話がなんで出てこないのか」 | RBB TODAY

坂上忍、政府のコロナ対応に憤り「この期に及んで補償の話がなんで出てこないのか」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
  • 坂上忍【写真:竹内みちまろ】
 坂上忍が2日放送の『バイキング』(フジテレビ)で新型コロナウイルスをめぐる政府の対応に苦言を呈した。


 番組では人気ホストのROLANDが1日に自身のInstagramで新型コロナウイルスの感染が拡大する状況を鑑みて、経営するホストクラブ「THE CLUB」の営業停止と、北海道・横浜・八王子の各都市に医療品を寄付する予定であると明かしたことを伝えた。

 テレビ番組のロケでROLANDの店に行ったことがあるという坂上は「家賃高いと思いますよ。あそこは」と彼を心配。さらにROLANDが投稿の中で政府に向けて「経済が滞らないような対策も少しばかり考えて頂けたら経営者としてこんなに嬉しい事はありません」とメッセージしていることについても触れ、「ROLANDくん、(政府に)気を使って言ってるんだろうと思うけど、『経済が滞らないような対策も“少しばかり”考えて頂けたら』って、要はこの期に及んで具体的な補償の話がなんで出てこないのかっていうこと」と指摘。さらに「補償に関しては検討、検討ばっかりで何も数字が出てこないから、それもイライラに繋がっていたりする」と話し、政府の対応に怒りをあらわにしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top