hitomi、結婚発表が延期になっていた過去明かす!夫が掟を破り…… | RBB TODAY

hitomi、結婚発表が延期になっていた過去明かす!夫が掟を破り……

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはhitomiが出演する。


 昨年11月にデビュー25周年を迎えたhitomi。現在もトップアーティストとして活躍する一方で、私生活では2度の離婚を経験。2014年に3度目の結婚をし、3人の子どもを育てながら、現在は第4子を妊娠中だ。

 現在の夫との出会いについてhitomiは、彼と知り合ったのには意外なきっかけがあったと語る。また、その夫からは、彼女が彼に課す掟についての証言が飛び出す。結婚発表の数日前、彼が仕事仲間と行った飲み会での些細な出来事がきっかけでその掟に反した結果、hitomiが彼の浮気を疑い、結婚発表が延期になったのだという。その他にも、夫が門限を破ったときのペナルティーや、彼のスマホを見て浮気をしていないかチェックするなど、hitomi独自のルールが次々に明かされる。

 さらに話題は、彼女の仕事に関する掟へ。事務所のスタッフからは「hitomiは自分でマネージャーの採用面接をする」という証言が飛び出し、これに対してhitomiは「面接をしたことはあります」とあっさりと認め、自ら面接を行う理由を語る。そして、今回の収録現場にも来ていた、現在の担当マネージャーの女性が登場。浜田雅功からの「(hitomiは)厳しくない?」という問いかけに対してそのマネージャーが放った一言に、一同は笑いの渦に包まれる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月6日21時55分~22時52分放送だ。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top