立川志らく、妻の不倫報道に生言及!「離婚は1億パーセントもない」とキッパリ | RBB TODAY

立川志らく、妻の不倫報道に生言及!「離婚は1億パーセントもない」とキッパリ

エンタメ その他
立川志らく【撮影:こじへい】
  • 立川志らく【撮影:こじへい】
 落語家の立川志らくが5日放送の『グッとラック!』(TBS)で妻の不倫疑惑が一部週刊誌で報じられたことについて言及した。


 志らくは番組の冒頭で1人で登場し「おはようございます」と挨拶すると「本来ですと重要な話題をすぐにお届けしなくちゃいけなのですが、志らくごときのことで誠に申し訳ありませんが一言だけお時間をいただきます」と言い、妻と元弟子の不倫疑惑が『週刊文春』に報じられたことについて言及した。

 志らくは「それに関しては私は妻のことを信じてますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億パーセントもない」とキッパリ。さらに「なぜそんなことが言えるのかというと“家族”だから。この程度のことで絆が崩れることはない。あとは私のかけがえのない妻を世間の目から命がけで守る、それだけでございます」と語った。

 続けて「こうやっていきなり冒頭から謝罪会見みたいにしてるとビビットの時の堀尾さんみたいな感じ」と昨年6月に不倫疑惑が報じられ『ビビット』(同局)で生謝罪した堀尾正明をいじり、笑いを誘う場面も。

 志らくは自身の妻が「ファンキーオカミ」と呼ばれていると言い、「お酒飲むとわけわかんなくなっちゃう」と説明。「だから、これ以上酒飲むなと。弟子にも愛情かけすぎるなと。弟子にも子どもみたいなものだからお前いい加減にしろと、小言は言いました」と明かした。

 また、不倫疑惑の記事が掲載される『週刊文春』は本日5日発売。志らくは「みなさん、立ち読みでいいですからね」と呼びかけて、再び爆笑をさらっていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top