hitomi、産前と現在の体重明かす……「あと2kgくらいは落としたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

hitomi、産前と現在の体重明かす……「あと2kgくらいは落としたい」

エンタメ その他
hitomi
  • hitomi
 歌手のhitomiが16日、自身の現在の体重をブログで明かした。

 昨年11月に第2子となる長男を出産したhitomi。出産から約2ヵ月が経過し、久しぶり体重計に乗ったという。産前のベスト体重は48kg前後だったことを明かすとともに、「51.7kg」と表示された体重計の写真を公開。ベスト体重からは約4kg増となった現在の体重について「今年は、授乳中なので50kgぐらいがベストかな~と思っています あと2kgくらいは落としたい~」と希望をつづった。

 最後にhitomiは「もう少ししたら軽い有酸素運動なんかも取り入れていこうかな…」と、ダイエットに励む意欲をつづり、ブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top