田中みな実のインスタ終了にロス広がる! | RBB TODAY

田中みな実のインスタ終了にロス広がる!

エンタメ ブログ
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
 フリーアナウンサー・田中みな実の公式Instgramが予定通り1月いっぱいで終了となった。31日には田中による最後の投稿が行われ、ファンからは「寂しい」「辞めないで~」などのコメントが殺到。ロスが広がっている。


 田中は昨年12月にファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を発売。10月にその発売が発表され、Instagramはその写真集のPRのために“期間限定”でスタートしていた。

 最後のInstagramの投稿で田中は「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」と約180万人のフォロワーに感謝し、「元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました。日々の投稿へのコメント、写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした。楽しかったねっ」と思いをつづった。

 また、Instagramによる写真集のPR活動は一旦終了となってしまうが、年内には写真展の開催も予定しているそうで、「そのときはご意見、リクエストなど、またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです」とコメント。最後は「『Sincerely yours...』を愛してくださり、本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます。名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」とつづり締めくくった。

 ファンからは「この数ヶ月間は毎日インスタをチェックするのが日課でした!」「素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!」「必ず帰ってきてください!! その時まで楽しみに待ってます」「色んなみな実ちゃんを見れて最高の癒しでした。本当にありがとうございます」「写真展絶対行きます! お忙しい中たくさん投稿してくれてありがとうございました」といった感謝の声や、「続けて」「思った以上に寂しい……」「ホントに終わってしまうんですね」など悲しみをつづるコメントも続々。投稿には本稿執筆時点(2月4日9時)でいいねが28万件、そして約3900件のコメントが寄せられている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top