みちょぱ、TV番組出演数ランキング上位に喜び「頑張って良かった!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、TV番組出演数ランキング上位に喜び「頑張って良かった!」

エンタメ ブログ
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 “みちょぱ”こと池田美優が2日、自身のTwitterを更新。エム・データが発表した2019年上半期のテレビ番組出演数ランキングで上位にランクインしたことについて喜びをつづった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 池田は女性総合ランキングで16位に、そして女性のモデル・タレント・アイドルのみを対象としたランキングでは4位にランクインした。これを受け、Twitterを更新した池田は「上半期のTV出演ランキングに名前が載ってた、、、嬉しい」と喜びをつづり、「こうやって数字で頑張った結果をみるとシビアでもあるけど嬉しい! つめつめなスケジュール頑張って良かった!」とコメント。「さあこのまま下半期も頑張ります」と下半期への意気込みをつづった。

 また、池田と親交の深いことで知られる藤田ニコルは女性のモデル・タレント・アイドルを対象としたランキングに9位でランクイン。昨年より出演回数が下がっていることについては「去年に比べたら回数は落ちてますが雑誌のお仕事を第一優先だしブランドもやって職業が増えたのにここまでまだでれてる事に感謝します ありがとうございます」とコメント。さらに続く投稿では「結果雑誌のモデルとブランドなり真剣に取り組んでてもテレビが全てで、すぐ消えたとか言われちゃうから本当にテレビが全てなんだよね。。全部両立してやりたいって思ってもバランス取るの難しいけどマネージャーさんと協力しながら頑張ってます 下半期も頑張ろ」と切実な思いをつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top