福田萌、夫の立ち上げたブランド名に苦情「幼稚園の送り迎えに着てこないで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福田萌、夫の立ち上げたブランド名に苦情「幼稚園の送り迎えに着てこないで」

エンタメ その他
 福田萌が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫であるオリエンタルラジオ中田敦彦に苦情をぶつける一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 福田によれば、中田は昨年からアパレルブランドを立ち上げたそうで、その名前が「幸福洗脳」というのだとか。さらにそれをロゴにしたTシャツを売っているのだが、彼はいつも幼稚園の送り迎えや遠足にも着て来るという。彼女は「それはちょっとホントにやめてほしい」と求めた。

 するとここで若槻千夏が「そのTシャツを見たことがある」と切り出し、「あんま言いたくないけど、めっちゃダサいです」と痛烈。福田が「ちょっと!」と苦笑いしながらツッコミを入れるも、若槻は続けて「家族じゃなくても、うろうろしてほしくない」と不満を述べつつ、「(福田の)気持ちが分かる」と共感していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top