杉浦太陽、辻希美と長女の見分けつかず「間違ってハグしそうになる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉浦太陽、辻希美と長女の見分けつかず「間違ってハグしそうになる」

エンタメ ブログ
杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
  • 杉浦太陽【撮影:小宮山あきの】
 杉浦太陽が3日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に妻の辻希美と出演。最近、妻と長女が似てきて間違ってしまうことを明かした。



 杉浦と辻は2007年6月に結婚し、同年11月に長女、2010年10月に長男、2013年3月に次男、そして昨年12月に三男が誕生した。一番上の長女は11歳になるという。

 辻は「最近長女の名前で呼ばれたりする」と夫から長女に間違われることを暴露。杉浦は「後ろ姿が似てるんですよ」と言い、「(後ろから)ハグしようとしたら危ない危ないって」と明かし、「気を使いますね」とコメント。

 また、辻も「娘が街を歩いていると『辻ちゃん』って声をかけられたり、背格好が似てるので間違えられるんです、最近」と話していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top