浜辺美波の美しすぎる姫姿に絶賛の声!『大奥』オフショット公開 | RBB TODAY

浜辺美波の美しすぎる姫姿に絶賛の声!『大奥』オフショット公開

女優・浜辺美波が6日、自身のTwitterを更新。25日に放送されるフジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』のオフショットを公開した。

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】
 女優・浜辺美波が6日、自身のTwitterを更新。25日に放送されるフジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』のオフショットを公開した。


 『大奥 最終章』では権大納言・清閑寺熈定の娘・竹姫役を演じる浜辺。「大奥」シリーズ初の姫ということで、浜辺は「素敵なお着物で精一杯挑みました」とコメント。投稿には美しい着物に身を包んだ浜辺の写真が添えられ、その凛とした姿にファンからは「めっちゃ可愛い」「美しい!!!!!!」「念願の、ですね おめでとうございます」などコメントが多数寄せられている。

 ちなみに、浜辺は公式でもコメントしており、今回の出演に浜辺は「ずっとマネージャーさんに、着物を着て『大奥』に出たいと言っていたので、お話を頂いた際は本当にうれしかったです」と喜びのコメント。さらに、自身が演じる竹姫について「お姫様ですがいろいろな不幸が重なって、ずっと一つの場所に閉じ込められているために、自由へのあこがれが強い女性だと思います。だからこそ、吉宗さんに思いを寄せることで希望を見出すのですが、そういった竹姫の思いが見て下さる方々に伝わるように演じられたらいいなと思っていま」と話していた。

 『大奥 最終章』(フジテレビ)は3月25日20時から放送。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top