村上佳菜子、田中みな実から“魔性のモテ仕草”を伝授!? | RBB TODAY

村上佳菜子、田中みな実から“魔性のモテ仕草”を伝授!?

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が3月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。お酒を飲みながら本音トークを展開した。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が3月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。お酒を飲みながら本音トークを展開した。


 19歳でソチオリンピックに出場するなどトップスケーターとして活躍した村上は現役引退後の現在、バラエティー番組に引っ張りだこで、タレントとしてブレイク中。現在24歳の村上は、「どうしたら彼氏ができるんでしょうか?」と素直な悩みをダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と田中みな実に相談する。周囲からの証言を元に村上のモテない理由を分析してくと、“ストイックさを求め過ぎる”というアスリートならではの問題が明らかに。

 現役時代からストイックな生活を送ってきた村上は、つい恋愛相手にも同じような姿勢を求めてしまうと言い、村上が恋愛相手に求める条件の多さに、松本は「むずいなぁ」、浜田は「腹立ってきた」、田中は「求めるものがすごい多い」と三者三様にコメントし、厳しい表情を浮かべる。その他にも“人前で鼻クソをほじるほど女子力が低い”“どう突っ込んでいいか分からないボケをする”と、村上の問題点が次々に明らかになっていく。

 そんな村上が「女子として完璧」に見える田中に、ぜひ男性に近づく方法を伝授して欲しいと頼み、田中が魔性のモテ仕草を指南することに。隣に座った松本を相手に田中がモテ仕草を実践して見せると、松本も思わず「すげぇな」と感想をこぼす。果たして田中はどんな技を見せるのか? また、村上の親友・小島瑠璃子から「(村上の彼氏には)お笑い芸人のツッコミ担当が最適」というコメントが寄せられると、田中が「付き合うと決めたら、覚悟を持って付き合わないと」と、自身の経験に基づいた熱いアドバイスを送る一幕も。果たして村上の恋愛偏差値は上がるのか?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は3月1日21時55分~22時52分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top