岡田結実、“妖精のおじさん”遠藤憲一との仲良しオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、“妖精のおじさん”遠藤憲一との仲良しオフショット公開!

エンタメ ブログ
写真は岡田結実のオフシャルブログから
  • 写真は岡田結実のオフシャルブログから
  • 写真は岡田結実のオフシャルブログから
 テレビドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日)で連続ドラマ初主演を務めるタレントの岡田結実が24日、同作で共演する俳優の遠藤憲一との楽しそうな撮影オフショットを自身のブログで公開した。


 岡田は「1発目」と題してブログを更新すると、ブログに“声”を投稿できる機能を初めて使い「皆さん、こんにちは 岡田結実です!」と元気よくあいさつ。続けて、「今日からですね、アメブロさんで“声のブログ”という画期的なものを使って今ブログをやってるんですけど 一発目ということで何を話せばいいのかわかんないんですけど(笑)」と言い、「えーとうとうですね、、明日『私のおじさん~WATAOJI~』第3話が放送されます 夜11時15分からテレビ朝日是非見てください! 一発目から告知をさせていただくという、、(笑)」と同ドラマを全力で告知した。

 「ブログが文字だけじゃなくて声で聞こえるということでこれからもどんどんアップしていきたいと思うのでぜひ質問だったりなんだったり色々送ってください声だと答えることができると思うのでよろしくお願いします では! 岡田結実でした! ばーい」とファンに呼びかけ、妖精のおじさん役を務める遠藤との撮影オフショットを公開した。

 ファンからは「ひかりちゃんとおじさんのコンビ可愛い!」「ツーショット嬉しい!」などオフショットにさまざまな反応が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top