武田玲奈のナース姿に絶賛の声「可愛すぎる」「天使」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田玲奈のナース姿に絶賛の声「可愛すぎる」「天使」

エンタメ ブログ
武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 武田玲奈【写真:竹内みちまろ】
 女優・武田玲奈が15日、ナース姿の写真を自身のTwitterで公開し絶賛されている。


 1月8日からスタートしたドラマ『新しい王様』(TBS)に出演している武田。この日、武田は同ドラマの放送前にTwitterを更新すると「本日は第6話です 新しい王様見てね」とファンに呼びかけると、ドラマ衣装と思われる薄ピンク色のナース服に身を包んだショットを公開した。

 ピースサインを決め、ナース服をキュートに着こなした姿にファンからは「可愛すぎる」「ピンクのコスプレ・ナース服がエロくてドキドキ」「ピンクの天使」「ドラマめっちゃ面白いです」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top