高橋メアリージュン、7年前の警官コスプレ姿を公開「表情が若い。笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、7年前の警官コスプレ姿を公開「表情が若い。笑」

エンタメ ブログ
高橋メアリージュンオフィシャルブログより
  • 高橋メアリージュンオフィシャルブログより
  • 高橋メアリージュンオフィシャルブログより
 女優の高橋メアリージュンが25日、自身のブログを更新。「表情が若い。笑」と7年前の警官コスプレ姿を公開した。


 高橋は、倉科カナ主演映画『あいあい傘』(10月26日全国公開)に出演中。「明日公開!「あいあい傘」」と題したエントリーで高橋は、「ひょんなところで7年前の写真が出てきました。」と、警官コスプレ姿を公開。コスプレは、以前高橋が専属モデルを務めていた雑誌『CanCam』での衣装だと説明し、自身の表情やポーズに対して、「表情が若い。笑」「このポーズだと『逮捕しちゃうぞ』じゃなくて、「『逮捕して』ですね。笑」とツッコミも入れている。

 最後は、「明日はいよいよ 映画『あいあい傘』Road Showです!間違いなく心温まる映画です。この映画が皆さんに届くのが楽しみです!宜しくお願い致します^_^」と呼びかけ締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top