有吉弘行、ワイプで眼鏡をかける北川景子を絶賛「最高だから」 | RBB TODAY

有吉弘行、ワイプで眼鏡をかける北川景子を絶賛「最高だから」

有吉弘行が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、北川景子のマニアックな“楽しみ方”を語った。

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
 有吉弘行が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、北川景子のマニアックな“楽しみ方”を語った。


 夫であるDAIGOとは頻繁に外食しに行くと言う北川。ここで嵐・櫻井翔から「外食するときは、北川景子はどれくらい北川景子なの?」と聞かれると、メイクはせず、髪の毛は後ろに縛り、さらには視力が良くないので眼鏡をかけていると明かした。

 櫻井から「(その姿)でも北川景子だよね?」と問われると、彼女は「知る人ぞ知るって感じ」と答え、笑いを誘った。また、友達とも出かける際も眼鏡は着用。写真を撮る時は外したりもするが、基本的には「変装はしない」と言及。マスクや帽子、サングラスもしないという。

 するとここで、有吉が「北川さんが、ワイプでたまに眼鏡かけるとき最高だから」と自慢げに指摘。これには北川も笑いながらうなずいていたが、彼女とはドラマでの共演経験もある櫻井も、有吉の北川ウォッチャーぶりに「すげぇいろいろ見てる……」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top