北川景子、憧れのタカラジェンヌと対面!緊張しすぎて乙女に | RBB TODAY

北川景子、憧れのタカラジェンヌと対面!緊張しすぎて乙女に

北川景子が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。憧れの人との初対面で乙女になる一幕があった。

エンタメ その他
北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
 北川景子が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。憧れの人との初対面で乙女になる一幕があった。


 同じ公演を3回も観るほど「宝塚歌劇団」が好きだという北川。今回、元タカラジェンヌが「宝塚風ダンス」でエクササイズ教室を開いていると聞きつけ、ダンスをマスターすべく早速現場へ。

 講師である元男役・月央和沙が現れると、北川は「えーどうしよう」「すごい!」と興奮。取材ディレクターから「横に並んでみたらどうですか?」と求められると、横に並びながらも「どうしよう本当に…」とガチガチ。

 さらに実際エクササイズを習い始めるも、北川の手の角度を直そうと月央が触れただけで「ひぇ!」「えぇぇ」と、嬉しさのあまり目が点に。「かっこよすぎて練習にもなってない」「かなりの醜態を、大好きな月央和沙さんの前でさらしてる……」と自己嫌悪に陥るほど。

 それでも休憩中に目が合うとニヤニヤが止まらず乙女に。ラストは、教えられたダンスを月央とともに実践。何とか最後まで踊り切ったが、相変わらず月央に対して「かっこいい」とメロメロだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top