DAIGOの誕生パーティーに“セーラー戦士会”メンバーが集結! | RBB TODAY

DAIGOの誕生パーティーに“セーラー戦士会”メンバーが集結!

エンタメ ブログ

北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
  • 泉里香【撮影:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが23日、40歳の誕生パーティーを開いたことを自身のInstagramで発表。パーティーにはテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS)で妻の北川景子が共演した沢井美優、泉里香、安座間美憂、小松彩夏ら“セーラー戦士会”のメンバーが集結した。

 パーティーの開催を報告したDAIGOは「今までの人生でこういうパーティーをしたことはなかったのですが、節目であり人生折り返しの40。お世話になっているレギュラー番組、CM、特番、ドラマ、映画、ラジオ、音楽関係、友人、そして共演者の方々、ミュージシャンのみなさんに改めて感謝の気持ちを伝えさせていただきました」と関係者に感謝の気持ちを伝えたことを明かし、「改めてたくさんの方々のおかげで歌も仕事も出来てると心から思います。感謝の気持ちを忘れずに40代頑張っていきます! 本当にありがとうございました!」と重ねて感謝し締めくくった。

 パーティーに参加した小松は“セーラー戦士会”のメンバー5人と撮影した集合写真を公開し「DAIGOさんの誕生日パーティー『DG★40』に戦士のみんなと参加して来ました 優しくて、面白くて、いつも素敵すぎるDAIGOさんの人柄が現れるパーティーでした♪ お誕生日おめでとうございます!!」と祝福のコメントを送った。

 “セーラー戦士会”といえば、放送から15年が経った今でも集まりお互いの誕生日を祝うなど仲のいいことで知られる。先月も安座間の誕生日を祝う様子がそれぞれのSNSやブログで報告されていた

 元セーラー戦士の集結にファンからは「安定の5人好きすぎる」「5人とも綺麗ですね」「DAIGO羨ましい!」「美女勢揃い」「本当に懐かしい!」など多くの反響が寄せられており、誕生日を迎えたDAIGOにも「DAIGOあらためてお誕生日おめでとう」「これかもお仕事頑張って下さい」「応援してます」など多くの祝福のコメントが見られた。



DAIGOさん(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿 -

《松尾》

関連ニュース

特集

page top